ご注文方法
FAXもしくは電子メールでお受けします。
受注の際のミスを防ぐため、お電話でのご注文はお受けしておりません。
メールに
@お名前、Aご住所、B電話番号、C注文内容、D支払方法をお書きの上、
以下のアドレスにお送りください。
メールのタイトルは「紙芝居の注文」としてください。
お送りいただいたメールを確認し次第「ご注文内容確認メール」をお送りします。
2日が経過しても「ご注文内容確認メール」が届かない場合、
メールアドレスの入力間違いの可能性があります。
お振込みの入金確認時、商品発送時にもメールにてご連絡いたします。
FAX番号 0269-62-2251
ダウンロードしてご使用ください → FAX注文用紙
Adobe Readerのダウンロード
FAX注文用紙を開くには「Adobe Reader」が必要です。
左のアイコンをクリックして、「Adobe Reader」のサイトで
ファイルをダウンロードし、インストールをしてください。
インストール方法は「Adobe Reader」のサイトをご覧ください。
ご注文いただいてから、2週間経過してもご入金がない場合は、自動的に申込みをキャンセルさせていただきます。